R100GS林道ツーリング内谷ダム


IMGP1028
 
 R100GSと私!

 皆様こんにちは、今回は9月10日に林道ツーリングに行ってまいりましたので
 その模様をお伝え致します。

IMGP1030

IMGP1031

 五木の内谷ダムの林道を走ってきました。

 上の写真は林道の入り口と座標です。

IMGP1034


IMGP1051

IMGP1052

 分岐点です。左の方に上がっていきます。

IMGP1039

IMGP1048

  内谷ダムで御座います。

IMGP1055

  今回はバイクに装着してあるタイヤが、かなりオンロード寄りだったため、
  フロントが3回ほど持って行かれそうになり、かなりあぶなっかったので
  ダート走行は1本だけにしました。

  時間がかなり余ったので、道の駅でおみゃげを購入!
  
IMGP1066

 ついでに温泉まで入ってきました。

IMGP1059

  内湯!

IMGP1062
 
  露天風呂!

  今度、林道ツーリングに行くときはタイヤを変えて行きますので、
  もう少し多く林道をご紹介できると思います。

  それではまた、御機嫌よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です