林道ツーリング近場

  みなさまこんにちは、今回大学生のお客さんと近場の林道ツーリング行って来ました。

  大分出身の学生さんで熊本の林道があまりわからないと言うことでしたので、道案内
  を兼ねて一緒に走ってきました。     (10月14日 水曜日)

  IMGP2286

  ミルクロード入口から入ってすぐ右折すると林道の始まり、10年ぶりくらいに
  行きましたが、かなり舗装が進んでおりました。

  IMGP2294

  ミルクロードを下って、大津の境目まで舗装路を走ります。
  
  新しい道路が出来ており林道の入口を見つけるのにかなり時間がかかってしまいました。

  写真のように俵山の風車の真下ををうろうろすることが出来る林道があります。

  景色は最高~

  IMGP2297

  俵山から西原の林道を通り、グリーンロードの十文字峠に向かいます。

  IMGP2300

  十文字峠から下名蓮石を経由して山都町に到着、本日のツーリング終了!

  天気も日本晴れでとても気持ちの良いツーリングでした。

  12月20日に林道ツーリングを予定しております、詳細は後日ご連絡いたします。

  それではまた、御機嫌よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です