耶馬溪に紅葉狩りツーリングに行ってきました。

 IMGP1438

  皆様こんにちは、11月16日大分県の耶馬溪にツーリングに行って参りました。

  参加ライダーは私も入れて12名で午前8時スタート!!

 IMGP1441
 
   兜岩にて
 IMGP1451
 
  裏耶馬渓

 IMGP1454
 
  昼食は名物のむら上食堂で、30分ほど待ちました。

 IMGP1457

  お約束のから揚げ定食!

  ちなみに定食はこれだけ、選択の余地なし!

 IMGP1465

 IMGP1468

  羅漢寺リフト上り

 IMGP1474

  羅漢寺頂上景色

 IMGP1481

  羅漢寺リフト下り

  リフトは高所恐怖症の私以外の方も、貧弱で錆びた取り付け部分を
  見て、結構恐怖を味わっていたようでした。

  深耶馬渓はすごい人出で渋滞しており、1時間位時間をロスしましたが、
  その代りすごくきれいな紅葉を見ることが出来ました。

  走行中でしたので写真が無いのが残念です。  

 IMGP1495

  とっぷり日も暮れて、哀愁漂うおじさんたち 

  最後は旭志の道の駅でお別れです 。

  皆様、沢山のご参加有難う御座いました。

  次も宜しくお願い致します。

  今回の走行距離 260km

  それではまた、御機嫌よう。

2 Replies to “耶馬溪に紅葉狩りツーリングに行ってきました。”

  1. ご苦労様です!宮崎の和田です。ライダースハンドブック届きました。
    今回のクリスマスで一番のプレゼントでした! 近場走っては磨いてます!
    春にはロングツーリング行きたいです!今後ともよろしくお願いします。

  2. 和田様
    わざわざメール頂き有難うございます。
    来年も宜しくお願い致します。
    それでは良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です